SSブログ

やすらぎの里・ほたる [雑記]

三茶で友達と食事のあと、ディープな三角地帯の迷路を抜けて、ドン詰まりの1軒の店のドアーを開けてみた。
勘は当たっていた。そこはまさしく、路地裏フェチには堪らない桃源郷だった
そしてめくるめく夜は更けて、最後は常連客を巻き込んだ「大カラオケ大会」となった。[わーい(嬉しい顔)]

雑然とし、趣味の悪さを通りこした雰囲気、すしづめで8人位がやっと座れるカウンター席、
コテコテの昭和風ハンサムなマスター、そして昭和風美人のママ、一癖も二癖もある濃いキャラクターの常連、
狭く見上げるような急こう配の階段先のトイレ。堪らなかった。

「マスター気にいった!また来るね!」[わーい(嬉しい顔)]

053.JPG
047.JPG
010.JPG
021.JPG
026 (2).JPG
038.JPG
043.JPG
019 (2).JPG
酔っ払って落ちたら、大けがする可能性あり。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反・幸福論ありし日のトラちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。