SSブログ

さよならトラちゃん [猫]

大らかで、ものに動じず、わがままで、やんちゃで、愛嬌があり、喧嘩もめっぽう強かった、オス猫「トラちゃん」。
そのトラちゃんが、突然天に召された。夕方元気に散歩に出ていったが、夜中にやっと歩ける状態で帰ってきた。
朝一番で近所の動物病院に。くわしい検査の結果、膀胱が損傷し、尿道も切れている怖れ。
獣医さんに、「生還率は20~30%です。安楽死の選択もあります・・。」と言われたが、
一縷の望みに賭け手術を選ぶ。1時関半に及ぶ大手術にトラちゃんは頑張ったが、天に召されてしまった。

世のすべては無常であり、いつかは別れの時がくると、分かってはいるが、
余りにも悲しく、余りにも切ない。
トラちゃんの大好きだった、庭の梅も散りだした・・。

11年に及ぶトラちゃんとの生活楽しかったよ! トラちゃん、ありがとう、さようなら!

IMG_6870.jpg
5205360.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

queensalmon

トラちゃん、安らかにお眠りください・・・
by queensalmon (2012-03-17 00:06) 

maru

queensalmonさんありがとう・・。
by maru (2012-03-17 08:41) 

komichi

急逝されて、切ないでしょう。。
by komichi (2012-03-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春風売国奴に告ぐ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。