SSブログ

愛媛の旅便り [撮影会]

写真同好会BETEPのメンバーASUKAちゃんから写メールが届いた。
ASUKAちゃんは鈍行電車で、全国のお城めぐりが趣味の女の子。

3月に行った愛媛の旅の写真です。仕事がいそがしく、夜行列車に乗れなくて、
朝仕事が終わってから、新幹線と特急で友人を追いかける羽目になりました。
運賃が18切符1回分の10倍くらいかかった![ちっ(怒った顔)]1日目は道後温泉、2日目は松山城とタオル美術館に。
3日目は早朝からレンタサイクルでしまなみ海道横断に挑戦!
大島~伯方島~大三島~生口島~因島~向島。
後半雨が降り出し、雨ガッパがなくて全身ずぶぬれに。そのまま帰りの電車に乗りました。
恥ずかしかった![ふらふら]でも、ハプニングありの面白い旅でした。[るんるん]

若いっていいね~!

ehime_01.JPG
道後温泉
ehime_02.JPG
このようなダルマがいたるところに置いてありました

ehime_03.JPG
ehime_04.JPG
石垣の立派な松山城
ehime_05.JPG
ehime_06.JPG
お城の中で地元の舞妓さんの踊り
ehime_08.JPG
サイクリングをスタートして初めに通った橋
ehime_09.JPG
ehime_10.JPG
ehime_11.JPG
この橋を渡ったところで雨が降り出した

wakayama_01.JPG
和歌山城
wakayama_02.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

asuka

載せていただきありがとうございます!
しまなみ海道は天気が悪くても海がきれいだった
ので今度は天気の良いときに行ってみたいです。
by asuka (2010-04-30 21:55) 

maru

曇り空の写真も、しっとりとしていて良いですね。
by maru (2010-05-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココ・シャネルの言葉野良猫の親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。