SSブログ

銀座のクラブ [雑記]

古くからの知り合いから、久しぶりに連絡があった。
「元気?三茶に引きこもってないで、たまには銀座に出ておいでよ!
なんか旨いもんでも食べて、銀座のクラブにでも招待するよ。俺おごるからさ~!」
「エッ銀座のクラブ?わたしは今、禅寺にて修行の身。滅相も無い。ご遠慮申す。」などとは言わず、
「い~ね~!」と少しのためらいもなく返事した。
銀座のクラブなんて何年ぶりだろ~。10年ぶり位かも‥。
かくして初老のおやじは、地下鉄銀座線に乗って、いそいそと夜の銀座へと繰出したのであった。
「銀座のクラブ、どうだったかって?」
「そんな野暮な質問しないでくれる‥。」[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1985.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

queensalmon

銀座から見たら、三茶は、ひきこもり・・(笑)
福島からみたら、銀座も三茶もたいしたかわんな~い・・・
東京からみたら、東北は皆、自然いっぱい~に見えるように
当時のmaruさんにチャンと戻れましたか~?(笑)
by queensalmon (2010-01-30 17:39) 

taka

銀座のクラブいいですね~旨い酒といい女、昔を思い出しましたか?
私も20年位行ってないです、今度一緒に行ってみましょうか。
アッ! 俺酒やめたんだった(笑)
by taka (2010-01-30 18:16) 

maru

銀座、赤坂、六本木、夜の講座に高い授業料払いました。(笑)
by maru (2010-01-31 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北国からの雪便り義父の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。