SSブログ

やきとり八巻 [旨いもの]

美容学校訪問の帰り、TAKAさんのお気に入りの店「やきとり八巻」へ。
場所は文京区白山。ここのやきとりは今まで食べたやきとりで、1,2をあらそう絶品だった。
焼き場の主人はウチワを扇ぎつづけ手を休める時がない。[あせあせ(飛び散る汗)]
お客さんに旨いやきとりを食べさせたいと言う執念が感じられた。
「ご主人の鉢巻の結び方かっこいいね~!」と声をかけると、
心なしかウチワを扇ぐ勢いが増したように感じられた。[わーい(嬉しい顔)]

やきとり八巻(やまき)
文京区向丘1-9-18 03-3818-0200

106.JPG
108.JPG

112.JPG
113.JPG
114.JPG
115.JPG
117.JPG
116.JPG
合鴨焼き。油が乗っててうま~い!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容師のタマゴたちポーランドの酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。